スポンサーサイト 


大ウケ! 

090609.jpg
オフロスキーと息子

朝からもっぱらNHK教育テレビの視聴者である我が家。
不動の人気を誇る『おかあさんといっしょ』はもちろんのこと、この春からスタートした『みいつけた!』はモアも息子も大好き。
頭のお花が咲くとオカマに変身するキャラクターのサボさんや、”椅子”をテーマにしたちょっと可笑しな体操『なんかいっすー』、そしてトータス松本作のエンディングもいい曲で口ずさめる程になってしまった。
そしてモアも息子もゲラゲラ笑う”オフロスキー”のコーナーは要チェック。
毎回何かしらしてくれるのだけど、どうでもいいことしてそうで実はクオリティが高いっていうか、うちの子供達の笑いのツボを掴んでる。
小林顕作さんという俳優さんが演じてるのだけど、母も毎回楽しみですっかり虜になってます。

スポンサーサイト

Comments

オフロスキーあたしも子供達も大好き(笑)
便座の歌や、靴下の歌とか・・・その場で考えてそぉな歌詞とメロディ♪
俳優さんなんですねー。素顔が気になる!
あの♪なんかーいっすー♪の歌は頭に焼き付いてていつの間にかくちづさんでしまうし。
あの女の子も可愛いし☆ 今だにいないいないばぁのことちゃんには馴染めないですが^ロ^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/550-54dc462d

