スポンサーサイト 


春爛漫 

090406_2.jpg

090406.jpg

ご近所の桜並木、お弁当持って春を満喫。
黒胡麻つけたやんちゃ坊主。
人の物は欲しくて仕方ない!ボールを奪いに見ず知らずのキッズサークルへ飛び込んで行ったり。
マクドナルドを広げている家族のシートへ懲りずに何度も突進したり。(マックのポテトが好きだから)
じっとしていないこの時期、母は上を眺めるより下を見る。
初夏の陽気の中、追い掛け回しておりました(汗)
モアはお友達と菜の花採取。
この春から年中組へ進級し、すっかり手のかからないしっかり者のお姉さんになりました。

スポンサーサイト

Comments

わあ~、ベビー君、ちょっと見ないうちにどんどん成長してますね~!

モアちゃんのこと、すっかり手のかからない・・・って言えるsavyさんがうらやましい~!
うちも年中に進級しましたが、まだまだ手のかかるやんちゃ坊主です(^^;

元気だね~(^o^)丿
マックのポテト、私が幼い頃
「マックのポテトだけでお腹イッパイになりたい」
と願った代物。
もちろん息子も大好物。
次世代にも伝わっていくのね♪

あっという間に

おっきくなっちゃいましたね(^◇^)
モアちゃんもすっかりお姉ちゃんだし。

歳をとるはずだわA^^;

ご無沙汰しております(^^ゞ
相方さんから情報は逐一聞いていたり(^O^)
やんちゃ坊主、大きくなりましたね~。
ますますヤンチャさが増すでしょうから、savyさんが周りを見ながら散歩できるのはいつの日やら(^^ゞ
モアちゃんは手がかからず、しっかり者のお姉ちゃんになったんですね!
うちのは幼稚園で行きは泣いちゃってるようです。
帰りは元気イッパイみたいですけど。
慣れるまでもう一息かなぁ(^^ゞ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/544-76a37b7f

