スポンサーサイト 


つまみぐい 


とにかく『食』に関して強い関心を示すベビー。。。
(っていうか最近すっかり”ベビー”らしくない。この間「1歳?」って言われました)
姉さん達のテーブルにまっしぐら。
黙々と食べてるモアのお皿からちょっと拝借。
初スパゲッティのお味はグーだったよう。

スポンサーサイト

Comments

遅くなっちゃいましたが
モアちゃんお誕生日おめでとう~♪
スパゲティつまみ喰いして
はっ!見つかったっ!ってお顔がかわいいですね~♪
↓お菓子のお家よく覚えてましたね^^
 完成写真楽しみにしてま~すっ。

本当に表情がずいぶんしっかりしてきましたね!
つまみ食い姿、ナイスショットです!(笑)

★Humチチさん
お祝コメありがとうございます。
ハハハッ。。。クッキーのお家、試作したんですけど、膨らみすぎて。UPできるかなぁ(汗)

★じゅあもんママさん
笑いも怒りも表情わかりやすいです。
これからもっと見せてくれることでしょう^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/531-f04430a5

