スポンサーサイト 


どこかさみしく 

080903.jpg

モア自慢のくるくるヘアー。
でも最近は絡まりがひどくて、登園の朝に大忙しで、ママ決断。


080903_2.jpg

くるくるがなくなるのが寂しくて、今まで躊躇してきたのだけど、思い切ってハサミを入れてしまった。。。
「あぁ、やっぱり辞めておけばよかった。」
かなりな傷心にひたるママの横で「また伸びてくるやん!」と慰めてくれるモア。
髪を切ったお友達を見ては「モアも髪切りたい」と言ってたもんね^^;

スポンサーサイト

Comments

モアちゃん、髪切っちゃったんですか!
でも、きっと髪を切ったモアちゃんもかわいいんだろうな~♪♪
どんな感じになったのか、見たいです~v-10

うちは、長男が初めて坊主にしたとき、「やめればよかった・・・」って思いましたが、
今は坊主が定番ヘアになってしまって、どうやって伸ばせばよいのやら・・・。
次男の髪は慎重に切ろうと今は思ってます。(結局2人で坊主だったりして。)(^^;

★じゅあもんママさん
男の子の髪型って難しいですよね。
結うわけにもいかないし。
うちの息子も後々坊主かな。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/513-93ec9e37

