スポンサーサイト 


将来は... 


ハイハイをほとんどせずに成長したモア。
お座りの完成は8ヶ月だった。
一方、5ヶ月で這いずりバックしだしたベビー。
這いずりバックで壁にぶち当たりは助けを求めることしばしば。
たまに流れでお座りになる。
只今6ヶ月、すでにお座り完成に近し。
この身体の柔軟さ、将来は...体操選手?
めざすか?!オリンピック!!

スポンサーサイト

Comments

毎回会う度に可愛すぎてキュンキュンしちゃいますよ♪
男の子ならではの可愛さ・・・あたしは男の子のママにはなれなかったけど身近に居てるからこれからも成長楽しみです☆
それにしてもモアチャンと体つきが全然違いますねー!
で、ベビちゃんのブログでの名前は今考え中ですか?

女の子じゃないのに?
周りの男の子はうちも含め、
みんな固そうだったよ!
やっぱり体操かな?
でも柔軟なら何事も上手に出来そうだなぁ♪

二人目って早いよね(^_^;)

さすが男の子!

活発ですね♪(^◇^)

怪我だけには気をつけてね。

大きくなりましたね~!!!
開脚もすごい!
体が柔らかい!
そのままコロンと前転できそうな感じ・・・。ぷぷぷ。

オリンピック選手目指して、是非!(笑)

ねねも6ヶ月ごろ

お座りしてたな~。
たんたんは?
憶えていない....^^;
でも座れると視界が高くなって楽しそうだなあ。

★ヒナユアちゃん
ホント、ベビーの名前!考えよ。

★ykoaさん
モアより柔らかくって(笑)
いつまでもこの柔軟さ保って欲しいものです。

★Milkさん
某保険会社は保険料金が男の子は割高なんですよ。
それだけ危険率が高いとかで。

★じゅあもんママさん
コロコロしすぎていつも壁にぶち当たってます^^;

★mayさん
視界が変わるのってやっぱり楽しいみたいです。
息子はおんぶが一番大好き。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/512-40a832e9

