 


チューの嵐 



ベビーのファーストチューの相手はママ。
この世に出てきてすぐに助産師さんが「はい、初めましてのチュー」とママの顔のところまで連れて来てくれた。
これまでモアに1万回はチューしたであろうパパは、「男にチューはしない」と断言していたのを撤回したらしく、毎日ベビーにチューしている。
そしてモアも、パパが許した唯一のチュー相手にチュッ!

いつもコメントありがとうございます。
本来ならば、お一人お一人にお返事をしたいところなのですが、
暫く控えさせていただいて訪問でのお返事とさせていただきたいと思います。


Comments

モアちゃん♪

モアちゃん、すっかり、小さなもう一人のママですね♪
何だか母性に溢れている気がします。
このひとコマが、すごく幸せですよね!
素敵なお写真だな~~って思います。

このお顔を見てチューせずにはいられないでしょ~^^
にしてもパパさんの1万回は一日何回チューしてるんでしょ♪
savy家の幸せおすそ分けして頂いた気分です^^


やっぱり可愛いからチューはしちゃいますよ~。
私も息子と(^O^)
しかも息子は今でも私にチューしてくれますよ(^^♪
何だかこっちの方が恥ずかしくなってきちゃいますよ。
みんなの嬉しそうな様子がよ~く伝わってきて、羨ましいなぁって思っちゃいます。
うちもそろそろ・・・

うちも息子のファーストキスは生まれた直後!
将来怒られるかもしれないけど、やっぱり正真正銘ファーストキスはね♡

モアちゃん唯一パパに許された相手なのね(^_^;)
やっぱり娘は心配??
モアちゃんもお姉さん顔だなぁ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/499-d5ff0461

