スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎動の違い 

080305.jpg

生後8日目のベビー。
モアがお腹にいた時は、とにかく大事に大事にしていた。
胎教にいいという音楽をかけてみたり、絵本の読み聞かせをしてみたり。
息子がお腹にいた時は、それに比べると随分と違った扱い。
日常は存在を忘れかけるほど。
そんな母に息子は胎動で存在をアピールしていたのかも。
モアの時と違って、とても力強く、ぐるぐる動き回っているのがあきらかだった。

スポンサーサイト

Comments

「僕いますからね!!」のアピール??
道理で二人目は逞しく育つよね!!
呼び名はベビー君かしら?
モアちゃんに似てるのかなぁ・・・?写真からはわからず。

同じだわ♪

うちも同じです(笑)
二人目は、自分からアピ-ルしないと自分を見てもらえないと思っているのか、いつも自分の感情表現が上手ですよ~~☆
きっとモアちゃんの弟くんも、モアちゃんと全く違った面を見せてくれるんでしょうね!楽しみですね~~!

ベビーちゃん、お腹の中で元気いっぱいだったんですね。

二人目ともなると毎日の生活に追われて、どうしてもお腹のベビーちゃんにかまってあげられなくなっちゃいますよね~(^^;
でもママさんとモアちゃんとの楽しい会話がベビーちゃんの胎教になっていたんじゃないかな~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/494-b79d0b64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。