スポンサーサイト 


初抱っこ 



生まれた日、モアとベビーの初対面はタイミング悪く授乳中。
モアは嫉妬心からか複雑そうな表情を見せて、そして泣き出し激しく反発した。
翌日の生後2日目。
モアはすっかりお姉さんになっていた。
ベビーが泣けば、「ママ、赤ちゃん泣いてるよ」と教えてくれて、授乳の時間になれば待っていてくれる。
ベビーを抱っこするその姿はもう一人の母に見える。

スポンサーサイト

Comments

遅れちゃったけど、ご出産、おめでとうございます~!!
とってもスクスク育ってるようで嬉しい事でですね!
出産の報告&更新、とっても楽しみに待ってました♪♪
モアちゃんはきっととっても良いお姉ちゃんしてる事だろうね~。
これからまた色々な成長見せて下さいな☆

こんばんは~

かわいいねえ。うちもねねがたんたんを抱っこしている姿は家宝になってます。ときどきあかちゃんが寝ているときにモアちゃんタイムも作ってあげてくださいね^^
のんびりと近況が聞けると嬉しいです。お帰りなさい。

渋い方に?コメントありがとう!
放置だし滅多に見ないんだけど(誰のブログじゃ?!)、またまた匂いを嗅ぎつけて??コメント発見できたよ!

相互リンク是非よろしく!

モアちゃんやっぱり「初」授乳はショックだったんだね・・・
でも立ち直り早し!偉いぞチーママ☆
モアちゃん目は同じなんだけど、口元とかレディーになってきたなぁ♪

ああ・・・やっぱりモアちゃんはすごい!2日目でちゃんと赤ちゃんを受け入れてあげられたんですね。

うちの長男はどのくらいかかったかなあ。3ヶ月くらいは本当に赤ちゃん返りがひどくて。
今でこそ仲良くなったけど、やはりお互い「ライバル」的な存在。

ベビーちゃんは小さなお母さんまでいて、しあわせですねv-238

今まで独り占めだったママを

とられたような気がしたんでしょうね。(*^_^*)

初抱っこはどんな気分だったんだろう?

今はお姉ちゃんぶりを発揮してるんだろうなぁ(^◇^)

モアちゃん大っきくなりましたね~^^
すっかりお姉ちゃんのお顔ですね。
初対面はやっぱりちょっと複雑だったようですが
これからの一番の仲良しができたんですもんね!
TOP画首に回した手が温ったかいなぁ。
またsavyさんの写真が見れて嬉しいっす^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/493-94e7c244

