スポンサーサイト 


誕生 

080227.jpg

大変遅ればせながら、ご報告。
私事ですが、2月末に男の子を無事出産いたしました。
ベビーはすくすく成長し、現在すでに2ヶ月。
写真は誕生した日、この世に飛び出してから6時間後のベビー。
少しずつ貯まった写真を整理しつつ、更新もしていきたいと思います。
また親子共々よろしくお願いいたします。

前回記事を機に、みなさんから温かいコメントを頂戴し、とても励みになりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また訪問させていただきますね。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーわーわー!ご出産おめでとうございます!
男の子でしたか~しっかりしたお顔立ちで
ハンサム君になりそうですね~^^
お帰りずっ~と心待ちにしておりました。
更新マーク付いててビックリっ。飛んで来ましたよ~。
またお付き合い宜しくお願いします!
モアちゃんのお顔も早く見せてくださいねっっ!!

おめでとうございます~!!!
ずーっとずーっと待ってたんですよ~!!
Humチチさんの所にコメント書いてたら、Savyさんのコメントを見かけて・・・。
すっ飛んで来ました。(笑)

わ~、なんてかわいいの~v-10

モアちゃんはどんな感じですか?
きっとステキなおねえちゃんになってるんだろうなあ。
これからの記事、楽しみです!

私の方は昔のブログを一度閉鎖して、新しいURLにしたんです。もしよかったら遊びにきてくださいね~!!

待ってました

私の癒しブログなので、再開がとても嬉しいです。
早速癒されてるさ~。

おめでとうございます!

savyさん、赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
モアちゃん&赤ちゃんの写真を見て、
感動のあまり、パソコンの前で つい涙ぐんでしまいました~!
モアちゃん、幼稚園生活はいかがですか??
今後の更新もとっても楽しみ^^
savyさんを見習って、私も二人目の出産頑張りま~す♪

この半年弱の間、ず~っっとブログ再開の日を心待ちにしてたよぉーうれしい♪♪♪
またこれから、可愛いベビーちゃんとモアちゃんの成長と、savyちゃんの暖かいブログが見れるのを、楽しみにしていまぁーす♪

おめでとうございます!!

ご出産、おめでとうございます!!
時々、モアちゃんのお顔を拝見させていただいていました★
待ちに待った再開で、本当に嬉しいです~~~!!
それにしても、なんて可愛いの~!
赤ちゃんてその手にいっぱいの幸せを握って生まれてきて、手を開くことによって、それを探しながら生きるって聞きました。。。。
ギュッと手を握った赤ちゃん、本当に一瞬一瞬が宝物ですね!
無理せず、ゆっくりね・・・・。
savyさんにまたお会いできるだけで、私も幸せです♪

おめでとうございます!

一姫二太郎ですね。
モアちゃんもすっかりお姉ちゃんかな?
育児大変でしょうけど
ぼちぼちとね(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/492-4b16dab2

