スポンサーサイト 


Special Thanks! 

071228.jpg

2007年も残すこと数日。
今年もモアにたくさんの笑いをもらい、充実した日々を過ごすことができました。

今年もお世話になりました。
そしてsavyよりお知らせです。

来春にはモアも入園。
先日、幼稚園の制服とカバンをもらってきたのですが、カバンはすでに活用中。
タオルやお飯事の道具を入れて斜めかけ。
入園までにボロボロになるのではと心配させられます。

そんなモアも入園より一足先にお姉さんになる予定。
図書館で借りてきた『ザザのちいさいおとうと』(ルーシー・カズンズ絵/五味太郎訳・絶版)を毎晩寝る前に読むのがお気に入り。
”あかちゃんがやってくると くらしがちょっとかわる... ザザみたいにね”
と巻末にうたわれているように、第二子を授かった方にぴったりの絵本。
「ママ、入院しちゃうの?...モア、パパと待ってるね」
「モア、赤ちゃん抱っこしてあげる」
「積木を見せてあげるわ」
など、絵本に出てくるシーンにそってお話をしてくれるモア。
すっかり主人公ザザになっているよう。

こんな感じで環境の変わる来年はバタバタと慌しい日々がやってきそう。
そんな中、カメラやブログに時間をかけるのも難しくなりそうなので、年の終わりと共に、ここで一区切り。
1123~baby was born~を”ひと休み”させていただきます。

約2年半という長い間やってきたブログ。
当初は子供の成長記録で始めたのですが、世界中のいろいろな方の生活と家族に出会えたことで、たくさんの良い刺激をもらい、とてもプラスになる楽しい時間でした。
暗いニュースの続く決していい世の中とは言えない時代ですが、こうして人との繋がりを得られたこの場所にとても感謝しております。
そして何より、いつもモアに会いに来てくださり、コメントや応援ポチをしてくださった皆様。
ここまで続けてこれたのも、皆様の温かいコメントが励みであり、喜びであったから。
本当にありがとうございました!

...ってお別れのようですが、終わるつもりではありません。
そんなの寂しすぎますから。
あくまでも”ひと休み”。
気まぐれな私なので、またすぐに再開するかもしれませんし...^^;
その時はまたよろしくお願いします。

年末から、大荒れの天気予報も出てますね。
掃除に洗濯、何も捗らない我家ですが、健康で新年を迎えられることが何より。
厳冬の年末年始、皆様も体調崩されませんように。
そしてまた来年も皆様にとって良い一年でありますように!

それでは、またお会いできる日まで...

savy&モア 2007/12/28

↓↓今年最後の応援ポチッ!!よろしくです!↓↓

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか、しばらくお休みなのね・・・
来年は出産に幼稚園入園と新しい年!
モアちゃんの笑顔でパワーをもらって頑張ってね。
今年も楽しい1年でした、ありがとう。
このブログでまた会える日を楽しみにしてる。
良いお年を~

ありがとう!!

こんばんは!!とっても淋しいですが、すぐまた会えると信じています。
そして、こちらこそ本当にありがとうございました♪モアちゃんの素敵な笑顔、savyさんの美しい写真と文章がいつも楽しくて本当に毎日覗きに来ていました。だからなおさら、savyさんの決心を応援します!赤ちゃんの出産を心から楽しみにしています!!

savyさん

お嬢さんの笑顔 100万ドルの輝きですね

素晴らしいです。

この笑顔で来年もがんばりましょう

コメントありがとうございます

お疲れ様でした。

念願のモアちゃんとsavyさんに直接逢えたことは今年の大収穫でした。嬉しかったよ。来年は幼稚園に行くんだね。モアちゃんの生活もどんどん変わるね。ザザの本は私も妊娠を知ったときにねねに最初に買った本だよ。彼女はよく分かってなかったけどね。苦笑)また落ち着いて始めることになったらお知らせくださいね。楽しみにしています。

こんばんは(^^)

一休さんも言ってますもんね。一休みって(^^)
僕も来年は休み休みに行こうかなって思っています。
今年も一年お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね。良いお年を(^^)

savyさん一休みされるんですね。
再開、待ってますね!
次の記事ではかわいいベビーちゃんに会えるかな??
楽しみです♪

今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)

savyさんお疲れ様でした。
でも正直ショックが大きいです。
savyさんの写真本当に好きでした。
うちの下の子と同級生というのもあって
重ねて見ていた部分もかなりあり
モアちゃんにすごく親近感を覚えてたからかも
知れません。
是非ひと段落ついたら戻ってきてくださいね。
ず~と待ってますので(涙
savy家が来年もHappyでありますように。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

何日か前に読んでいたんだけど…なかなかコメント出来ずにごめんなさい(汗)
これから忙しくなりますもんね。
どうか無理なさらずに、これからもsavyさんらしく生活していってね!
でもまたいつか再開したら是非是非また遊びに来させて下さい!!
そして赤ちゃんのお顔も見せて頂けたらな…♪
楽しみにしています!
モアちゃんの沢山の笑顔ありがとう!
そしてお疲れ様でした。
どうか元気な赤ちゃん産んでね☆

savyさん
新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

第二子妊娠おめでとうございます。
今年はさらに新しい喜びが目白押しですよね!
私も二児の母、そして春には幼稚園とバタバタ過ごしています。
また再開される日を楽しみにしています。
無事にご出産されますよう、心からお祈りしています。
またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

savyさん、赤ちゃんとの対面、待ち遠しいですね!
モアちゃんは もう何でも理解できるお年頃だと思うので、
最初は複雑な気持ちかもしれないけれど、
慣れてきたら、きっといいお姉さんになりそう^^

嬉しいご報告、楽しみにしています。
私も春には第二子出産予定なので、
savyさんに続けるように頑張りま~す!

こんばんは。ずいぶんとご無沙汰しております m(_ _)m
死ぬんじゃないかと思うような忙しい日々もやっと終わり、
何とかブログを再開することができるようになりました^^
ずっと不義理をしておりましたが、以前と同様、これからも
仲良くおつきあいいただけたらうれしいです^^

【お知らせ】
今回長いお休みを頂戴しておりましたので、今までできなかった
サイトの引っ越しを行いました。是非遊びに来てくださいませ^^

● 旧サイト http://easykyoto.exblog.jp/
● 新サイト http://easykyoto.jp/

コピー&ペーストでお知らせしております。ご容赦下さいませm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/491-79df21b2

