スポンサーサイト 


Wild strawberry -autum- 

今年の春にも実が生ったワイルドストロベリー
『Wild strawberry』(2007/05/02ブログ)
なんとこの秋にも実が生り、モア大喜び。

071127_4.jpg
じっくり観察中。

071127.jpg
モアにいじられ、手前の実はすでに汁が飛び出し...

071127_2.jpg
収穫しても、いじりいじられ...

071127_3.jpg
なんとか無事な1個ととびきりの笑顔で撮影。
一番好きな食べ物『イチゴ』
これさえあれば、生きていけますって感じ?

071127_5.jpg
そして最後は食し!

071127_66.jpg
「おかわりー!!」といきたいところだけど、
本日の収穫は3個でした。

寒い時期を体験させることで、春にまた実がなる。
手抜きガーデナーなママにとっては水遣りだけでいいので、とても扱いやすいグリーン。
でも決して美味しくはないです。
美味しいイチゴを育てるなら、イチゴの苗で♪

↓↓春にはお腹いっぱい食べれますように♪ポチッとよろしくです!↓↓

スポンサーサイト

Comments

この笑顔見ると物凄く美味しそう(^^♪
それだけイチゴが大好きなんですね~。
イチゴを観察する真剣な眼差し・・・目が寄りすぎてるのが笑えますね。

モアちゃん、目がよってる~!(笑)夢中に観察してますね♪
とびきりの笑顔、んー、かわいい!

より目がこんなにできるなんて~!
私もできないし、うちのこもできない。savyさんは上手なのかな。
新居の庭は小さくて日当たりもいまいちなので鉢植えにしようと思ってます。ベリーもいいなあ。

★Towaパパさん
本当にイチゴには目がありません。
イチゴを武器に使うとなんでもやってくれると思いますよ^^

★じゅあもんママさん
レンズを向けている時はこんなに目が寄ってると思いませんでした(笑)

★mayさん
あはっ!私も寄り目できますよ^^
ベリー系は鉢植えでも全然大丈夫ですよね。
本当に手がかからなくて助かります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/484-e7d3be17

