スポンサーサイト 


Birthday Party 2007 

モアのバースディパーティ。今年は家族だけでお祝い。

071125_4.jpg

「今が一番楽しくっていい時よ」
「子供は3歳までにたくさんの親孝行をしてくれるのよ」
なんて孫のいる世代の方からよく声をかけられるけれど、この3年間を振り返れば、屈託のないその笑顔に癒される日々。

071125.jpg

もちろん大変な時もあったし、自分の時間が無くてやきもきすることも多々。
でもそれだけ充実しているということで、それを与えてくれたのもモア。

071125_2.jpg

1年前は片言だったのに、今では誰かが痛い思いをしたら「大丈夫?」と声をかけたり、理屈を並べて生意気なことを言ったり。
お友達のお家に一人遊びに行って、ママが迎えに行くと「帰りたくない!」と大号泣したり、その反面、寝る時は未だにママの耳が睡眠安定剤だったり。

071125_3.jpg

そんなモアとの3年間、あらためて”ありがとう”の気持ちでいっぱい。
来春には新しい家族も増え、幼稚園にも入園。
環境の変化でモアの心が大きく揺らぐかもしれない。
でもずっとずっとママはモアの見方、もちろんそれはパパも一緒。

071125_5.jpg

毎晩パパとママが先にクタクタになるほど元気いっぱいで、いつまでも変わらず心の優しい笑顔の素敵な女の子でいてね。

071125_6.jpg
Happy Birthday to Moa!!!
今年も上手に「ふぅ~」出来ました!

↓↓お祝いの拍手の代わりにクリックをポチッとよろしくです!↓↓

スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます♪

ご無沙汰しています!
素敵な画像&文章にちょっとうるうるしてしまいました。
子どもの誕生日ほど生まれてきてくれたことをじっくり感謝できる日はないですよね。
なんかあったかい気持ちになりました!
モアちゃん素敵な1年になりますように♪

モアちゃん、あらためましてもう一度、お誕生日おめでとうございます~!!

ぐぐっとおねえちゃんっぽくなりましたね~!!これからどんなモアちゃんの成長が見られるのかな。楽しみです♪

♪応援☆っと♪

モアちゃんお誕生日おめでとう~☆
1123私は『今日はモアちゃんのお誕生日だなぁ~♪』など思いながら、新居へお引っ越ししていたら、こんなにもおめでとうが遅くなってしまって、ごめんなさい~(>_<)
とてもあたたかい心の文章、savyちゃんらしいなぁ~と胸がじーんとしちゃいました(*^_^*)
笑顔いっぱい3歳のモアちゃんの、健やかな成長をまたこの一年楽しみにしていますね(^^)。
モアちゃん髪伸びたねー♪こんなに可愛い女の子が幼稚園にいたら、男の子にモテモテでパパさん気が気じゃないねぇ~(o^o^o)

モアちゃんへの愛情たっぷりおすそ分けご馳走さまです。
心がものすごく温かくなりました!
で・・・来春?え?
オメデトウございます!!
そういうことですよね?

はじめまして!Humチチさんとこから飛んできました!笑

いきなりですけどお誕生日おめでとうございます(^O^)
単焦点ですねー、僕も好きで50ミリなんですけど娘を撮りまくってます(^O^)

なんかすごく自分の載せてる写真と似ていて親近感がわきました笑
また遊びにきます!

おめでとうございます!

モアちゃんおめでとうございます!!
モアちゃんの可愛い笑顔に癒されているのは私も同じです♪
本当に子供の成長って過ぎてしまうと一瞬で、振り返ると本当に色々な事が言葉では言い尽くせないくらいありますね。可愛らしく健やかなるモアちゃんと、いつも見とれてしまう写真の腕前でそれをとどめるsavyさんに、これからも目が離せません!!!
素晴らしいお誕生日、本当におめでとうございます!!!

★カラメルクリームさん
そうですねー
子供が生まれてから、自分の誕生日より子供の誕生日に感動するようになりました。
まだ3年しか経ってないのに、走馬灯のように甦ります。

★じゅあもんママさん
2度もおめでとうコメントありがとうございます♪
コブタ君とネズミちゃんの成長、私も近所のおばさんごとく楽しみにしていますよ^^

★mayuちゃん
新居へお引越だったのね。オメデトウ~☆
新居へお招き待ってます^^
最近、髪の毛をなかなか結わせてもらえなくって困ってます。
でもたまにmayuちゃんからのアニエスのゴム使ってるんだよー

★Humチチさん
はい。実は。
来春というか2月予定なんです^^
入園も重なるし、ブログできるかなぁー

★まーくんさん
飛んできてくださってありがとうございます!
私も単焦点50mmです^^
広角が欲しいんですけど、お小遣いたまらなくって...
私も遊びに行かせてもらいますねー

★いこ*さん
いつもいこ*さんには嬉しい言葉をかけていただいて幸せです。
ありがとうー!!
毎日過ごしてると振り返る時間なんてないのだけど、誕生日ってやっぱり特別ですよね。
毎年感動できるお誕生日でありたいものです。

ご無沙汰しております(滝汗)
ちはるさんのトコのコメントレスで、「妊婦さん」フレーズがあって、飛んできました(汗)
大変、遅ればせながら・・第二子、ご懐妊、おめでとうございますっっ!!!

そして、何より。
モアちゃん!3歳のお誕生日おめでとーーー!!
━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━
すっかりお姉さんな雰囲気…!!
まだ3年。もう、3年ですよね~。
ほんと、大変な事も多いけど、それ以上に幸せを感じる事がたくさん♪
これからも、家族皆さんで幸せ探しされるんですね~www
ご家族も増える来年?、楽しみですねっwww

★ひなっちさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
飛んできてくださって、そしてお祝いコメントまでありがとうございますー♪
第二子先輩のひなっちさんの育児、是非共参考にさせてくださいね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/482-6734799a

