スポンサーサイト 


Pumpkin bread 

071031_2.jpg

ハロウィンも終わったというのに、お天気が悪かったのでお家で久しぶりのパン作り。
ハロウィンの名残を感じながら、カボチャを練りこんだカボチャパン。
ジャック・オ・ランタンも使いまわし(笑)

071031.jpg
モアが手にしているのは
焼きたて一番に手を出していたモアの自信作!

071031_3.jpg
今回はカボチャの皮もまるごと!
粉に全粒粉も混ぜて、ヘタはカシューナッツで見立てることに。
色も見た目もそれなりにカボチャ。

071031_4.jpg
ナッツ嫌いだったはずのモア。。。
今回は気に入ったようで、

071031_5.jpg
パンよりカシューナッツ!

071031_6.jpg
結局全部のナッツを制覇して、
パパの分はヘタなしカボチャ...って言うか、ただのパン(涙)

↓↓カボチャを変えて他の野菜でもいいかも。ポチッ!↓↓

スポンサーサイト

Comments

あはは
せっかくの かわいいかぼちゃパンが
普通の (でも おいしそぉ)パンに
なっちゃいましたね。

でも 上だけ食べたい気持ち
よく わかるわ

ぷぷぷ・・・モアちゃん、かぼちゃの『ヘタ』を全部制覇しちゃったんですね。でもおいしそう~!!

カシューナッツ食べて笑ってるモアちゃんの写真・・・イタズラっ子!な表情がすごくかわいいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モアちゃんカシューナッツ制覇!(笑
好きなものを最後に残す人って
子供の時からじゃ絶対ないですよね。
おいしそうに焼けてうまそうです。
へた無しでいいので一個ください!(^^

凄~い!!

本物のかぼちゃみたい☆
しかも、美味しそう!!
ヘタがカシューナッツなんて、私には思いつかないなぁ。。。
ミウの大好物だから、参考にメモっとこ~!!

美味しそう~。
savyさんのパン記事を見ると、いつも食べたーい!って思っちゃう(笑)
モアちゃんも笑顔もいつもながら最高に可愛いよね!
↓ハロウィンパーティ、本格的だね。
楽しそう~♪最近は日本でもハロウィンにパーティするところ、多いね☆

★☆MOMO☆さん
美味しいとこ取りを許されるのは何歳まででしょうね。
我が子のすることはいくつになっても許しちゃうのかなー?^^

★じゅあもんママさん
レシピ上『ヘタ』はプリッツでした。
でもプリッツがなくてカシューナッツに。
まぁ、どっちであれ、結果は同じだったと思いますけど^^;

★Humチチさん
そうそう、美味しいものを最後に残すのって大人だけの感性ですよね。
横に子供がいる場合は絶対やめた方がいいですけど^^;

★めぎゅさん
レシピ上は『ヘタ』はプリッツでしたよ。
プリッツはなかったので、たまたまあったカシューナッツで代用。
ナッツの曲がり具合がちょうどいい感じになりました^^

★ちはるさん
久しぶりにうちで焼いてみました。
焼きたては美味しいよぉー♪
ハロウィンパーティなんて昔はなかったよね。
この子達の世代は定番化しそうだけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/473-5f385cbe

