スポンサーサイト 


Moa arts 

日々、めきめきとお絵描きが上達しているモア。
目、鼻、口、そして最近は首、胴体、手足とパーツが増えてきた。

071014.jpg

071014_3.jpg

広告の裏面からメモ用紙の端っこ。
あちこちに描いてくれるモアアート。
親バカながら、なかなかうまく描けてるもので捨てられない。
この先、何百枚紙が貯まっていくのだろう...

071014_4.jpg

先日、モアがこんな絵を描いた。
胴体にはボタン、頭には帽子が2段。
「パン屋さんのパパ」だって。
キッチンに立つことすらないパパなのに、パパのお仕事はパン屋さんらしい(笑)

071012.jpg


071014_2.jpg

今日も進化するモアアート。
今度のパパのお仕事は何だろう?

↓↓パパがいつか本物のパンを焼いてくれますように♪ポチッ!↓↓

スポンサーサイト

Comments

親バカだと思いつつも
うちのこ凄い! って おもっちゃいますよね
i-229

すべてが その時にしかない
アートだもんね♪

こうやって 作品が 増えていくんですね

パパがいつかパンを焼く・・・想像したら面白いっ!
お兄ちゃんのそんな姿見てみたいわ(*^□^*)
それにしてもパン屋さんのパパの絵、すごい!!
あたしより上手やわぁー。 可愛い絵本にでも出てきそうな絵ですよね♪ 幼稚園もまだやのにモアチャンは小さい時から絵心ありますよねー。
ママ似でしょうね。 陽菜はあたしに似て美術系は苦手っぽいな^ロ^;

モアちゃん、本当にお絵かき、上手!!我が家の長男は上達度がなかなかゆっくりめでして・・・(苦笑)
パン屋さんのパパ、すごいなあ。

最後の写真のモアちゃんの表情、やさしくてすごく好きです♪

パン屋さんのパパ

よくかけてるなあ。
うちの記事も今日はパン屋さんです。
たんたんの夢はパン屋さんになることなんだ。

★☆MOMO☆さん
単なるゴミ同然だったものが、描いてくれちゃったことでゴミでなくなったことも。。。捨てられない性格の私にとっては散らかるばかり(困)

★ひなちゃん
アンパンマンから始まり、モアのお陰で私も絵が多少は上達したかも。
でも子供の上達の仕方は半端でなく早いよね。
ヒナちゃんもそのうちユアちゃんの絵とか描きだすんだよ、きっと^^

★じゅあもんママさん
コブタ君はいつも元気いっぱいでいいですよ!
寡黙に絵を描いてる男の子より、私は走り回ってる男の子が好き♪
ママさんはついていくのが大変ですけどね^^;

★mayさん
たんたんの夢、実現して欲しいです♪
たんたんの笑顔できっとお店賑わいますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/468-c4417b10

