スポンサーサイト 


TOKYO DISNEY SEA 

070708.jpg

髪を2つのお団子に結って、モアミニー2日目突入~
前夜、夕食も食べずに寝てしまい、早朝5時すぎにすっきりお目覚めのモア。
空腹の胃をホテルのビュッフェで満たして準備完了!
予想外の早起きにママはかなりな寝不足スタート...

070708_2.jpg
まずは『ミート&スマイル』
♪Sea of Dreams~♪の音楽に合わせてディズニーの仲間達がダンスを披露。最前列を陣取れば、仲間達に触れてもらえるチャンスも。

070708_3.jpg 070708_4.jpg
『ヴェネツィアン・ゴンドラ』
案内人はツルペータ、舟漕ぎ人はタカハシーニ
ここでは2人とも流暢に日本語を話すイタリア人だとか(笑)

070708_5.jpg
深海を旅する『海底2万マイル』では潜水艦に乗って「怖い」の連発
でも出てきたらプロメテウス火山をバックにもう平気

070708_6.jpg
アリエル達の住む海の王国”マーメイドラグーン”
ここでの水遊びが何より一番いい笑顔だった子供達。
お着替え持参。水にかなう者なし。

070708_7.jpg 070708_8.jpg
デイタイムのハーバーショー『レジェンド・オブ・ミシカ』
ミシカ伝説の魔法の鍵を説き明かすためのディズニーの仲間達のダンスパフォーマンスと水を使ったスケールの大きさにちょっと感動。

070708_9.jpg


070708_91.jpg

楽しい時間はあっという間。
今回の旅はママの希望でミニーに変身してもらったけれど、次回来る時はモアは何に変身するのか?プリンセスかな…?
旅を終えて、家では撮影したDVDを見ては「ディズニーランドまた行こね」と繰り返すモア。
うちの近所にTDRがあれば最高なのにねぇ~

↓↓またTDRに行けますように!祈りのポチッ!ポチッ!!↓↓
↓↓長々とお付き合いくださりありがとうございました↓↓

スポンサーサイト

Comments

savyさん
お嬢さん楽しそうですね
ディズニーは夢の国です、
明るいお顔がとても素敵です、

ご質問のオイルの件ですがグレープシードオイルで結構です、
この油の方が体に良いです、

夢の国だったね♪

yukaさんちにも書いたけど、
リベンジする際には是非うちにも寄ってね!
というか、一緒にディズニーもいいなぁ!
うちはTowaだけ未体験。
男の子も喜ぶかなぁ?

なんだかママたちの方が喜んでたりして・・・?
横顔のきり絵ステキだね!
おうちに飾っておきたい!

いい笑顔

モアちゃんの笑顔が、楽しさを物語っているよね。
本当にステキな笑顔だー。
癒されます。

私達も6月にディズニーシーへ行って来ました。
まおは「レジェンド・オブ・ミシカ」の最中ほとんど爆睡・・・。
あの大音響の中、よく目が覚めないもんだと
感心しちゃったくらいよ。
また来年も行ってみたいわ~♪

モアちゃん、お団子ヘアかわいい!
最初の写真、すごく好きです♪

そうそう、ゴンドラの案内人の人っておもしろいですよね。
新婚時代に主人と一度だけシーに行って乗りました。(^^)
遠い昔のような気がするなあ・・・。

ディズニーランド、シーの記事で、私も楽しい時間のおすそ分けをいただきました♪ありがとうございますv-290

子供たちといつかディズニーランド、シーに行きたいなあ。

応援☆!

モアちゃんとっても楽しそうですね!
ディズニーに行くと、しばらくは「また行きたい」の連発ですよね(笑)
シェフミッキー、モアちゃん達には残念でしたけど
時間いっぱいに楽しまれた様子が伝わりましたよ~!!
きっともっとたくさん写真も撮られたことと思います。。。もっと続きを見たかったです(/ω\)
モアちゃんの笑顔、キラキラしてて、最高にかわいいですね(〃⌒ー⌒〃)
ミッキーの家は後でとのことでしたが、夜行かれたのでしょうか?今時期の夜の混み具合はどんな感じでしたか???
savyさんの生き生きしたお写真を見せて頂いてるとまた行きたくなってきました(笑)
ほんと近所なら、度々連れて行けるのに~って思いますよね(〃⌒ー⌒〃)
  • [2007/07/19 17:21]
  • URL |
  • ココチよいママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ryuji_s1さん
はい、娘も私も楽しめました♪
改めてディズニーの偉大さも感じて。
オイルの件ありがとうございました!

★Towaママさん
「Towa君に会いたいねぇ」って、旅行前にyukaちゃんと話してたんですよ。
ただどうしてもうまく休みがとれなくて、強行TDR旅行でして...
一緒にディズニーなんて最高~
いつか必ず!!オフ会しましょうね!

★ぐうちゃん
楽しさ物語ってるようで、シーのスタートはそんなに機嫌よくなかったんだよ(笑)
1枚目なんて「モデルさんになって~」って懇願して撮った写真です(笑)

★MAOママさん
あらっ!!1ヶ月違いで行かれてたのですね。
実は「レジェンド・オブ・ミシカ」はうちも爆睡中でした。
まさかMAOちゃんも寝ていたとは(笑)
ちょうどお昼寝タイムなんですね~

★じゅあもんママさん
ご主人と二人で行かれるTDRもいいですね。
子供達が一緒だとどうしても子供中心ですから。
いつ誰が行っても楽しめるディズニーはさすがですね^^

★ココチよいママさん
ミッキーの家は夕方18時頃かに行ったのですが、その時でもやはり30分近く待ちました。
やはりミートミッキーなだけにすごい人気ですね。
モアはまだ大きいミッキー達に驚き気味なので、モカちゃんくらいの年になったらまた行って、今度はギューッと抱きしめてもらいたいと思います。
本当にいろいろ参考にさせていただきました、ありがとうございました♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/443-4a4be710

