スポンサーサイト 


CHEF MICKEY & SILHOUETTE STUDIO 

ディズニーアンバサダーホテルにあるカジュアルダイニング『シェフミッキー』
ディズニーの仲間達が腕によりをかけてご馳走を作ってくれます...
というわけではないのだけれど、テーブルに何度も回って来てもてなしをしてくれる嬉しいお店。

070707.jpg

時刻はすでに21時。
モアはお店に入る直前に本当の夢の世界へ...
子供達には悪かったのだけれど、予約が取れたのが唯一のこの時間。
取れたことがミラクルなだけに、ママ達のわがままに付き合ってもらいました。

070707_2.jpg

テーブルについても御覧の通り。
起きる気配もありません。
そんなモアの姿をドナルドは机の下から覗いて、頬に両手をやりネンネのポーズを披露。
ママとパパはディズニーの仲間達と腕を組んで記念撮影。
ミニーちゃんはパパにチューまでしてくれる出血大サービス!!!
モアが起きていれば、どんな反応を見せてくれたのでしょう。
次回リベンジはランチに行ってみたいものです。

070707_4.jpg

070707_3.jpg

ディズニーの仲間達はもちろん、このお店のスタッフの方々のもてなしもすばらしく、特にこのお方↑
子供一人一人に声をかけて盛り上げる、この旅行ナンバー1の楽しいスタッフの方でした。
ホント、いい笑顔してらっしゃる^m^

070707_5.jpg

そしてこれはディズニーランドのワールドバザールの中にある『シルエットスタジオ』
陽気な男性アーティストが横顔を切り絵をしてくれるというお店。
この時は女性のアーティストの方でしたが、ほんの3~4分椅子に座っているだけでモアの横顔の出来上がり!

070707_6.jpg

モアの希望によりミニーちゃんがお隣に。
ママ的にはミッキーがよかったのだけど、すっかりミニー派のモアには勝てませんでした(笑)

↓↓次回はディズニーシーです。もう少しお付き合いくださいのポチッ!↓↓

スポンサーサイト

Comments

完全に熟睡ですね・・・
でも昼間に沢山遊んだって証拠ですもんね(^O^)
ここでは残念だったけど、昼間の嬉しそうな表情が見れれば満足ですよね。
モアちゃんの横顔、雰囲気出ててすごいですね。
あれをものの数分で出来る所がすごい!
ゆっくり眠ったモアちゃん次の日は朝から全開ですよね、きっと(^O^)
応援ポチ

デイズ二-ランド!!!
ワタシも子供を絶対連れて行ってあげたいですう♪←実は自分が行きたいのかも(笑)
昔、東京に住んでいた時は、電車で行ったりできたことが夢のようです。
今回の旅、どこを向いてもカメラに収めておきたい一瞬ばかりですよね!きっとsavyさんは、お写真を撮るのも忙しいのでは??
モアちゃんも、本当に楽しそう♪
見ているこっちも、夢の国に一緒に行っている様な楽しい気分になれます♪お写真、いっぱい見たいな♪UP楽しみです!!

すご~い!!
この横顔、確かにモアちゃんやっ。
これは行ったら絶対してもらうべきですね^^ いい記念になる~。

きっと 夢の中で

もあちゃんは きっと夢の中で
シェフミッキーを楽しんでたんでしょうね。

私も 自分が小学生の頃に
この切り絵の 体験したことありますよ。
似てるんですよね これが。
さすがプロって 感じです

シェフミッキー!
モアちゃん、起きてたらきっと喜んだでしょうね。
ちょっと残念!
今度は是非ランチに席が取れるといいですね。

切り絵、これは記念になりますね!
すごいわ~。

応援☆!

★Towaパパさん
朝5時に起きて、昼寝なしで夜9時まで起きていたことの方が確かに不思議ですよね^^;
シルエットスタジオはTDLに行かれることがあれば絶対オススメですよ!

★いこ*さん
そうそう、TDRは誰もが楽しめますよね。
今回の旅も子供達よりママ達がはりきってましたから(笑)
写真は撮るには撮ったのですが、
仲のいい子供達2人の姿がなかなかうまく撮影できませんでした。難しいです...

★ひなちゃん
ヒナちゃんと妹ちゃんの2ショットシルエットなんていいんじゃない?是非!

★☆MOMO☆さん
小学生だった☆MOMO☆さんのシルエットですか~
とてもいい記念ですね^^
とても細かい部分まで表現されている巧みなハサミさばきには感動しました!

★じゅあもんママさん
もしモアがシェフミッキーに会っていたら...どうでしょう?喜んだかな?
大きい着ぐるみはまだ少し怖いみたいなので泣いてたかも(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/442-cc666bfd

