スポンサーサイト 


TOKYO DISNEY LAND 

モアがミニーマウスに変身!
ママは1998年以来...遠い遠い昔話。
パパとモアは初めての夢のワンダーランドへGoー!!

070706.jpg


070706_2.jpg

070706_7.jpg

いつも仲良くさせてもらっているさーちゃん一家と一緒♪
お友達がいると旅がより一層楽しくなります。
さーちゃんの肩から提げているポップコーンのバケツ。
案の定、モアもこの後おねだり。
お揃いのポシェットにお揃いのポップコーンバケツ。
提げるものがいっぱいな2人(笑)

070706_3.jpg

070706_4.jpg

ミッキーやその仲間の住む街”トゥーンタウン”
『チップとデールのツリーハウス』に『ドナルドのボート』。
ミッキーに必ず会える『ミッキーの家』は長蛇の列だったので後回しに。

070706_5.jpg

070706_6.jpg


070706_8.jpg

ミニーちゃんを間近で見れてステージと客席が一体となって楽しめる”ミニー・オー!ミニー”
すっかりこの旅でミニーマウスに魅了されたモアはラテンのリズムに合わせて手拍子をしたりとても楽しめました。

070706_9.jpg


070706_91.jpg

そしてハワイアンミュージックの流れる賑やかな”フリフリ・オハナ・バッシュ”
オハナとはハワイ語で『家族』という意味。
みんなでフリフリダンスを一緒に踊って盛り上がれる大人も子供も楽しいショー。
飴ちゃん咥えてリズムに乗る2人の華麗な足ダンス(?)を見ていただければこの楽しさ伝わるでしょうか。
1分半近くありますので、ご興味のある方はどうぞ。
音量は少し大きめの方がいいかと思います...




070706_92.jpg


070706_93.jpg

楽しいディズニーの一日はあっという間。
明日はディズニーシー。
っとその前にもうひとつ番外編が。。。
しばらく続くTDR記事ですが、よろしければお付き合いくださいね。

↓↓すっかりミニー好きになったモアミニーにポチッとよろしくです!↓↓

スポンサーサイト

Comments

ディズニーランドに行ったんですね~♪
モアちゃん、ミニーマウスになってる!
かわいーv-238

すごく楽しそう!
写真からすごく伝わってきます。
華麗な足ダンスも元気いっぱいですね!

ディズニーシーも楽しみにしてまーす♪

モアミニーちゃんに応援ぽちぽち!

いいですね~。
この週は天気も良かったし、モアちゃんにさーちゃんは晴れ女ですね!
二人とも良い笑顔で楽しそう(^O^)
子供にとっては夢の国ですよね~って大人もか(^^ゞ
次回はシーのほうですか!
ママと行ったの何年前だろう!?

モアちゃんパンツ見せてセクシーですね(^^♪
って子供乗るときってあんなベルトがあったんですね~。
子供連れて遊園地系の場所行ってないから知らなかった・・・
モアミニーにポチっと!

二人の華麗なる足ダンス!何度見ても笑えるわー
パパと大爆笑よ^^
ホントお楽しみはあっという間だったけど、楽しかった~
また一緒に行けたらいいね♪

始めまして

あまりにも 写真が素敵で
みとれて しまいました。

とくに もあちゃんの写真が
素敵ですね。
どうやったら こんあ素敵な写真が
撮れるのか

やっぱり ママの愛情ですかね
(≧∀≦)

★じゅあもんママさん
この夢の国へ行くと大人も子供もウキウキになりますね。
このミニーの耳は他にもいっぱい種類があるんです!
もし行かれたらコブタ君とネズミちゃんも耳つけてくださいね^^

★Towaパパさん
自称私は晴れ女、モアも晴れ女、パパは雨男です(笑)
あっ、メリーゴーランドはベルトがついてますが、後ろに大人が乗らなければなりません。
まだまだ危なっかしいですからね...

★yukaちゃん
足ダンスの他に手振りバージョンもあるよ。
よくよく考えれば、この時が一番2人のシャッターチャンスだったかも。

★☆MOMO☆さん
いらっしゃいませ!
嬉しいコメントありがとうございます♪
気に入った写真を撮るというのは本当に難しいものですよね。
私もいつも失敗ばかりしてますから。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/441-04096b7d

