 


Fried bread 

パンサークルへ参加してきました。
お腹を空かせた子供達...
揚げてる最中に抱っこをせがまれ、ご覧の通り、ちょっと色の濃いパンは揚げ遅れたせい↓

070306.jpg

今回のメニューは揚げパンとポテダンゴスナック
揚げパンはツイスト型と星型の二種類。
(↑写真ではすでに分裂している星型揚げパン)
甘さ控えめ、ドーナツとはまた違ったパンの食感でとても美味しかった。
でもそれ以上に美味しかったのがウィンナー入りのポテダンゴスナック。
ベーキングパウダーが入っているのでふんわり。
おやつにもピッタリな感じ。オススメです。

↓↓パンを与えたら一気に大人しくなったモアにポチッとよろしくです!↓↓


コメレス遅れてごめんなさい。今夜にでも書かせてもらいます


Comments

ポテダンゴスナック♪

ポテダンゴスナック♪めっちゃおいしそうです!!絶対作ってみよう!
昔、居酒屋にポテチ-ズモチスナックっていうのがあって、もう物凄く好きだったの。応用で作れるかも!!?
レシピ紹介ありがとうございます!!
パンサ-クルって素敵ですね!
モアちゃん、凄くいい顔してますね!
おいしい顔って、こんな顔♪

★いこ*さん
たった今、コメントしましたー
なんか一緒にPC向かってるの想像すると笑えますね^^
ポテチーズモチスナック、名前聞いただけでも美味しいですね。
絶対応用できますよ。
作ったらUPしてください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/390-f2112922

