スポンサーサイト 


White rose 

070201_2.jpg

ママの自己流白い薔薇に紫陽花をあしらったブリザードフラワー。
モアにモデル役を頼んで記念撮影。
365日カメラを構えられているモアだけにカメラ慣れしているのはわかっていたけれど、ママの指示通りに持ち位置まで守ってくれて...なかなか様になってるじゃないの!

070201.jpg

ちょっと口が尖がってるけど、ベールで顔を覆っていたら、ちょっと花嫁風?!
パパが見たら悲しむかも。

070201_31.jpg

すっかりモデル気分になっちゃった?
でも撮影の後のおやつタイムでは...

070201_4.jpg

クリームチーズの白ひげをつけてまさに別人。
でもこの方がモアらしくっていいのかも。

↓↓ホッと安堵の胸をなで下ろしただろうパパにポチッ!↓↓

スポンサーサイト

Comments

わあ、ほんとに

モデル風。
子供って止まっててくれないから
一瞬が勝負だよね。

「んー、今ならまだ引き返せるのよね…」なんて、考え中の花嫁さんみたい(笑)
モアちゃんはやっぱり撮られ慣れてるのかな。
最近のは特に自然体な感じ♪
ブリザードフラワー、すてきねえ。
savyさんってやっぱり女らしい!

陽菜にはありえない表情・・・さすが!!
モアちゃんなんかホンマにちびっこモデルできるわぁ。。。
おばちゃんが推薦したる~~~^^

すごっ!
ハーフのモデルさんみたいでかわいいですねー。
たしか同じイチデジなんですよ。
某Nでしたよね?うまいなぁ・・・。
こんなに可愛く撮ってもらえるモアちゃん
いい想い出になりますね。

いいなぁ。
言う事きいてくれるモデルさんで(^_^;)
最近カメラ向けると顔隠したり、背けたりでなかなか難しくなってきました。
その割りに撮ると「見せて~」っていうんですよ、だったら撮らせてくれって思うんですけどね。

それにしてもモアちゃん絵になりますね(^^♪
savyさんも撮ってて楽しいだろうな。

★mayさん
この日もボツがいっぱい。
子供相手は連写で勝負するしかありません...

★gigi子さん
ほんと!gigi子さんのセリフぴったり^^
カメラは撮られ慣れてるとは思います。
私がカメラ構えても反応ありませんから(笑)
女らしい?...きっと会ったら違いますよ^^;

★ひなちゃん
いやいや、陽菜ちゃんもそのうちモデル顔負けの表情してくれるよ。
おばちゃんがカメラマンしてあげるわ♪

★Humチチさん
はい、kissDNです。
同じなのですか!?なんだか嬉しい♪
うまいだなんて、ド素人に最高の誉め言葉ありがとうございます。
最近はお天気もいいし、午後の陽の入り具合が気に入っています。

★Towaパパさん
モアも「ポーズして」というと顔が隠れるピースをしますよ。
日が経つほどに自然体な表情を撮影するのは難しくなるのでしょうか?
デジイチをもっと早く手に入れておくべきだったと今更ながら思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/371-46369f45

