スポンサーサイト 


Happy Birthday 2006! 

♪Happy Birthday MOA♪ Happy Birthday MOA♪
♪Happy Birthday Dear.MOA♪ Happy Birthday MOA♪


061123_7.jpg
灯る2本のくまさんロウソク…合計3本なんだけど(笑)
うまく消せたかな???

会社がお休みのパパ、そしてKバアバとRちゃん&Hちゃん親子も来てくれてみんなでお祝い。
すでにプレゼントをもらったモアなのに、サプライズプレゼント!
この冬大活躍しそうな”bebe”のもこもこジャケット(タグ付)↓

061123.jpg

いろいろな人からどれだけプレゼントをもらったことか…一度に載せきれないのでぼちぼちUPしていきます。

みんなが来てくれるのをとても楽しみにしていたモア。
大好きなHちゃんとベッドの上ではしゃいだり、バアバやRちゃんとお絵描きしたり、終始楽しそうに遊んでいました。
夜はみんなでお祝い。
本日の主役モアはお誕生日席。大勢で囲む食卓は嬉し楽し!!

061123_3.jpg


061123_2.jpg


061123_4.jpg
トングでパスタ。2歳の豪快さをうかがわせる食べっぷり。

061123_5.jpg
Hちゃんへの大きなお世話のお茶「どーぞ」
何度も答えてくれるHちゃん...ありがとう。

061123_6.jpg
知人のケーキ屋さんに作ってもらった似顔絵入りケーキ
くりくり頭がちょっとおばちゃん?
でも世界でたったひとつのバースディケーキ

Hちゃんまでもが「トゥーユゥー♪」と唄ってくれたバースディソングに酔いしれた後は...

「ふうーーーーっ!!!」

061123_8.jpg
見事に消すことができましたとさ。

元気にまた誕生日を迎えられたことに感謝して、モアの2歳がスタートです。
いつもモアを見に来てくださっている皆様、早々のお祝いコメントありがとうございました。
この1年もモアの様々な表情で楽しんでいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

↓↓素敵な1年になりますように!願いを込めてポチッとよろしくです!↓↓

スポンサーサイト

Comments

モアちゃん
2歳のお誕生日Happy Birthday!!!おめでとうございます!
ほんとに可愛くて元気な表情がステキですね。
癒される~。
Hちゃんとのやりとりがまた可愛いです。
(23日に間に合わなくてごめんなさーい)

モアちゃんお誕生日おめでとう!!
すごいすてきなパーティーになりましたねぇ♪
モアちゃんもすごく嬉しそうでとってもイイ表情!
本当に子供って、あっというまに大きくなるんですね。
ケーキもすてき☆パエリアはsavyさんが作ったの?
賑やかで、愛情たっぷりですね。
2歳のモアちゃん、これからもますます楽しみにしています。

モアちゃん♪お誕生日おめでとう!!
そしてsavyさん&パパさん…2年間お疲れ様でした。
この日を祝える喜びがいつまでも新鮮であるとイイですネ!

モアちゃん~とっても楽しそうですネ。
お祝いしてもらってるのが分かるのかな?
みんなの幸せな気持ちがモアちゃんにも伝わってるんだろうナ。
「トングdeパスタ」するような豪快な2歳の始まりですね。
お互い…これからの1年間は子供との格闘ですよねぇ。
体に気を付けて、子供に負けない位のパワーで頑張りましょう!!

モアちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダンナも「おめでとうって伝えて!」だって。
写真のモアちゃん、とってもステキな笑顔だよね。

写真の片隅に、トナカイカチューシャ発見!
モアちゃん、嫌がらずに付けてくれるようになった?

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
モアちゃん、とっても幸せな生き生きとした表情ですね~(*´▽`*)
トングでパスタの豪快さもステキ(笑)
とても賑やかでステキなお誕生日をお過ごしになられたんですね。。。
↓のトレインタウンもとっても可愛いですね!
うちのモカも木製の電車を持っていますが、こんな町並みはついていません(笑)
女の子でもやっぱり車や電車類は大好きですよね!
モアちゃん、毎日遊んでるかな?
とっても暖かな様子が伝わってきましたよ~!!

改めて・・・
モアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
見事ろうそくの火を吹き消すことが出来た得意げな顔、すごくイイ表情してるね。
バックのツリーに美味しそうなパエリア、そしてモアちゃん似顔絵入りのケーキ、何だか素敵な空間を感じるわぁ。
2歳のモアちゃん、これからも楽しみにしてるね!!

★マリちゃん
去年に引き続き、お祝いコメントありがとう♪
Hちゃんとのやり取り、Hちゃんのことを知っているマリちゃんだけにきっとこの面白さ伝わってくれたかしら。
2歳のモアもよろしくです。

★gigi子さん
1歳のバースディはパパも仕事でこじんまりとしていたので、今回賑やかにパーティできてよかったです。
パエリアはフライパンで作りました。
魚介を沢山入れたお陰で味はなかなかでしたよ。
夫の誕生日はこんな料理したことないんですけど、我が子のためならがんばれますね^^

★ママにょもさん
みんなからたくさんオメデトウと言ってもらったので、やっぱり自分が主役というのはわかっていたのではないでしょうか。
去年のB.D.はこじんまりとしていただけに、今年は賑やかでよかったです。
魔の2歳と言いますが、まだそんなに魔を感じていない私。
これからでしょうか?お互いがんばりましょうねー

★ぐうちゃん
ぐうちゃん、旦那様、ありがとう!
トナカイカチューシャよくぞ見つけてくれました。
付けようとしたらあっさり「イヤ」と言われて行き場をなくした寂しいカチューシャです^^;

★ココチよいママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
トング、なぜかすごく好きなんですよ。
台所の引き出しから出してはボールを挟んでみたり...いろいろやってます^^;
モカちゃんのお家は素敵な木のオモチャがたくさんありますよね。
トレインタウンはパーツが多すぎて、今のモアにはとても遊びきれないので半分は仕舞っています。
徐々に増やして自分の街作り、楽しんでもらえればいいのですが...

★yukaちゃん
メールに続き、お祝いコメントありがとう!
さーちゃん家でのロウソク予行練習の甲斐あって、ロウソクを見つけた瞬間「ふぅー」って言ってたわ(笑)
無事ツリーの欠陥品を交換してもらって我家もライトを点灯!
いい感じだよね~すっかり気分はクリスマス♪

遅れちゃったけど、モアちゃんお誕生日おめでとうー!!
とっても楽しそう&嬉しそうなモアちゃん。
やっぱり自分のお祝いだって事、わかってるのかな。。
(似顔絵入り)ケーキも豪勢だし、パスタもとっても美味しそう♪
ロウソクも上手に消せて、すっかりお姉ちゃんだねー。
lこれからもスクスク元気に育ってくれるといいね☆
本当におめでとう~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://savy.blog17.fc2.com/tb.php/336-0023625d

