 


初抱っこ 



生まれた日、モアとベビーの初対面はタイミング悪く授乳中。
モアは嫉妬心からか複雑そうな表情を見せて、そして泣き出し激しく反発した。
翌日の生後2日目。
モアはすっかりお姉さんになっていた。
ベビーが泣けば、「ママ、赤ちゃん泣いてるよ」と教えてくれて、授乳の時間になれば待っていてくれる。
ベビーを抱っこするその姿はもう一人の母に見える。


誕生 

080227.jpg

大変遅ればせながら、ご報告。
私事ですが、2月末に男の子を無事出産いたしました。
ベビーはすくすく成長し、現在すでに2ヶ月。
写真は誕生した日、この世に飛び出してから6時間後のベビー。
少しずつ貯まった写真を整理しつつ、更新もしていきたいと思います。
また親子共々よろしくお願いいたします。

前回記事を機に、みなさんから温かいコメントを頂戴し、とても励みになりました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また訪問させていただきますね。

