 


夢の中でのバースディ 

090227_2.jpg
●○●○●○●○ First Happy Birtday ●○●○●○●○

生クリームを買い忘れるという最大のミスを犯したママ。
ケーキが出来上がったのは夜の8時。
モアが一生懸命作ってくれたバースディケーキを味わうこともなくコーは夢の世界へ。
ロウソクの火はモアが消してくれたよ^^
明るく元気に育ってくれてありがとう。


ふたつのふぅ~ 

081123_2.jpg

今年は3連休ともあって、前日に幼稚園のお友達にもお祝いしてもらいました。
お友達一人一人からカードをいただいて、クロカンブッシュもどきのバースディケーキを前に照れ臭そうに微笑むモア。
大きく息を吸って~一つ目のふぅ~
前回失敗したママのシフォンはなんとか成功!
デコレーションはモアの大好物の苺をたっぷり。
電気を消してふたつ目のふぅ~


こんなハッピーな時間、一度に2度も味わえるなんて!
☆モア、4歳おめでとう☆

Birthday Party 2007 

モアのバースディパーティ。今年は家族だけでお祝い。

071125_4.jpg

「今が一番楽しくっていい時よ」
「子供は3歳までにたくさんの親孝行をしてくれるのよ」
なんて孫のいる世代の方からよく声をかけられるけれど、この3年間を振り返れば、屈託のないその笑顔に癒される日々。

続きを読む

Happy Birthday 2006! 

♪Happy Birthday MOA♪ Happy Birthday MOA♪
♪Happy Birthday Dear.MOA♪ Happy Birthday MOA♪


061123_7.jpg
灯る2本のくまさんロウソク…合計3本なんだけど(笑)
うまく消せたかな???

続きを読む

Baby's memory 

2004年11月からのひと月ごとのベビーの様子です。

04_12.jpg05_01.jpg05_02.jpg

05_03.jpg05_04.jpg05_05.jpg05_06.jpg

05_07.jpg05_08.jpg05_09.jpg05_10.jpg

