 


FUJIFILMネットプリントサービス 

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


トミカ LOVE 

100118_2.jpg
手の中に何か握っているのが安心するらしい。
外に出ると石ころを両手に。
そして寝る時はトミカを握り締めて。
特に”しまじろうトミカ”はお気に入り。

寅とらトラ 

100101.jpg
太陽バージョンと月バージョンになってるのがいいでしょ。
あなたのお家にはどちらが届く?

本年もよろしくお願いいたします。

お菓子のお家 

091225_2.jpg

子供の頃一度は憧れたお菓子のお家。
モアとママとちょこっと弟の共同制作。
夜パパに見せて食べようね、と言ってたモアだけど、夕方から発熱して病院へ。
喉の風邪と診断されたクリスマスの夜でした。
でもちゃっかり煙突部分のクッキーを食べて眠りについたモア。
明日には元気になるといいね。

091225.jpg

のろまなローラー2頁目 

0909.jpg
姉のモアが小さい頃から本棚には並んでいたのだけど、数回読んだだけ。
それがいまやコウが何度も何度もページを捲る日々。
特にお気に入りが2ページ目。
ローラーとトラックが行き交うところ。(写真は違うページです)


不朽の名作『のろまなローラー

